無料でビットコインをもらう方法

無料でビットコインをもらう方法

坂本よしたかです。皆さんはビットコインを買ってますか?まだ仮想通貨自体持った事がないという初心者の方のために今回はビットコインを無料で手に入れる方法をご案内しましょう。

■無料でビットコインをもらう方法

ビットコインを郵送で送ってもらうわけにはいきませんので、最初にビットコインの財布である「ウォレット」を作ります。このウォレットに送金してもらいます。

・ウォレットを作る
自分のPCやスマホにウォレットを作る方法ならば、住所登録も何も必要ありません。しかし、ただ保管するだけになってしまうので面白くないかもしれません。

そこで、取引所でウォレットを作ってみましょう。bitFlyerならば、取引だけでなく、通販でビットコインをもらったり、ビットコインで商品を買ったりと、様々なことができます。

bitFlyerのURL:https://bitflyer.jp/

・ビットコインをもらう

1)チャットでビットコインをもらう

ビットフライヤーの場合、ログインするだけでビットコインがもらえます。さらに、チャットに投稿するたびにビットコインがもらえます。自己資金を使わずにビットコインが欲しいという方にピッタリですね!

2)ビットコインを無料で集める。

ビットフライヤー経由で商品を買うと、ビットコインがもらえる

ビットフライヤーを使うと、さらにビットフライヤー経由で商品を買ったり口座を作ると、商品価格の数%前後のビットコインがもらえます。

3)ポイントサイトでビットコインをもらう

サイト名:【モッピー】http://pc.moppy.jp/

モッピーはお買い物や簡単なゲームでポイントを獲得できます。1ポイントを1円に交換可能で、500ポイントからビットコインに換えられますので、毎月のように無料でビットコインを獲得できます。

(3)各社で時々実施されるキャンペーン

その他、特定の期間限定で、取引やアンケート回答などを条件としてビットコインがもらえる場合があります。この場合も、無料でビットコインをもらえるチャンスです。逃さないように参加したいです。

以上代表的なビットコインの無料で手に入れる方法でした。ご参考になったでしょうか。
しかし、坂本よしたかはこれら以上に効率のいいもらえる手法を知っています。

それが「マイニング」ですね。機材を買う必要こそありますが一旦揃えば、これぞ「無料で仮想通貨を貰える」の極みですよ!マイニングの詳細についてはまたの機会にお話ししますね。

今回の記事は以上になります。ご参考になりましたでしょうか。

仮想通貨最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事