イーサリアム相場を日本円で直ぐに調べる方法

イーサリアム相場を日本円で直ぐに調べる方法

坂本よしたかです。仮想通貨取引においてイーサリアム建で購入できるICOが盛んなことは皆さんご存知かと思います。しかし1イーサリアムがいくらなのかしっかり把握しておかないと今自分の資産がいくらなのか把握しかねることになりかねないので、日本円換算でいくらなのか直ぐに把握することが必要になるかもしれません。

タイムリーな価格に値段に敏感になること

はあなたが投資家や経営者として活動しているならば素晴らしいことです。ですのでこの「自分の資産の確認方法」を仮想通貨でも落とし込んでいくことが重要だと私は思うわけです。

日本で有名どころのサイトといえば「1manen.net」
こちらのサイトは有名どころの仮想通貨であればどれの変換も対応しているという非常に素晴らしい内容となっております。

こちらがイーサリアム相場を日本円で一発検索できるページです。
https://1manen.net/crypto.php?amount=1&currency=ETH(外部サイト)

ただ、一つ注意点としましてその瞬間瞬間でレートは移行していきますので最新を見たい場合は「更新」をしてリアルタイムにみてください。

と言っても取引所によって仮想通貨の価格というものは異なるので参考程度にしていただきたいです。

今さらっと重要な稼げる秘密を言いました。笑
お分かりですか?

そう、「取引所によって仮想通貨の価格というものは異なる」ということです。

この差異を利用して「安く買って高く売る」のが「アービトラージ」というものになります。
坂本よしたかがやっている転売と考え方はまるっきり同じですね!

この手には裏の思考を働かせ「何もしなくても働かない仕組み」が組めることは分かりますか?私と付き合いの長い方はお分かりだと思いますが、結局のところ「本質的な自由」を手にするためには「時間が必要」ですし、「より稼ぐ為には」の回答も「時間が必要」です。だからこの自動化というスキームを組めないかという視点は経営に必要不可欠であるということを覚えておいてください。

さて、「放ったらかしで稼ぐ」ということを仮想通貨で言えば、「マイニング」があるのはご存知でしょうか?今回のテーマにもあるイーサリアムも「マイニング」できる通貨なのですよ!無から有を生むことができるので素晴らしいです!

イーサリアムにしろビットコインにしろ、「マイニングで掘れる通貨」なのですが、そもそもあなたは日頃の日本円建での価値をイーサリアムやビットコインの価値は分かっていますか?冒頭に確認方法は書きましたよね!

あなたが自分の資産を守る為にも、冒頭に申し上げた手順で確認する癖はつけましょう!

今後とも坂本よしたかをよろしくお願いします。

仮想通貨最新情報を知りたい方は、坂本よしたかのメルマガに登録へ
↓↓↓
最新情報を受け取る

坂本よしたかカテゴリの最新記事